人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"ぬれたみずぎ"入れるモン。

プールから帰ると、カラダがペトペトして気持ち悪いんで、いつもシャワーする。
その時に脱いだ水着を入れる場所が欲しかったんで、作った。
コレ!
\"ぬれたみずぎ\"入れるモン。_e0382875_17475387.jpg
あははは~~。
ガロンの水ボトルの再利用。
バスルームに置いておけば、さっと洗って、このケースに入れられる。
後で洗濯機の脱水に掛けられる。
サイコーぢゃん!!
\"ぬれたみずぎ\"入れるモン。_e0382875_17480585.jpg
そうイヤ、先日行った映画館の外観、ケータイで、撮っとったん忘れとった。
ホント平日の昼間なせいか、ガラガラぢゃった。
\"ぬれたみずぎ\"入れるモン。_e0382875_17474303.jpg
今日のツマミ。
ホウレン草の白和え。
\"ぬれたみずぎ\"入れるモン。_e0382875_17564839.jpg
コッチの豆腐も絹っぽいのと木綿っぽいの有るケド、アタシは木綿が好きなんで、いつも木綿を買う。
木綿もfirm(固い)とextra firmが有って、いつも買うのはextraの方。
コレは、とても水分が少なく、白和えには持って来いなのだ。
殆ど、水を切る必要無し。

今日も雑誌の写真から…。
こんなキッチンイイなー。
(ユーて、アンタの絵ぢゃ、分からんよ。)
\"ぬれたみずぎ\"入れるモン。_e0382875_17482665.jpg
今日もシアワセ。
オヤスミ。


Commented by djunga at 2018-08-04 21:18 x
この ぬれたみずぎ という作品は
正直 えっと 最もKさんらしいのか そうじゃ無いのか
分類できずに居ります・・・
私は まだまだKさんの域には 程遠いようです・・・
Commented by sunagimo-confits at 2018-08-05 00:57
> djungaさん
最もアタシらシーと思います。あははは~~。ハサミで切るとエッジが危ないので、ガムテを貼りました。フツーの人は、ガムテぢゃ無くて、マスキングテープか何か可愛いモノを貼るでしょうし、切り口も真っ直ぐでしょう。イイ加減に切ったモンで、斜めです(笑)。ガムテが無地だと、何か書きたくなって、書きました。"ぬれたみずぎ"を繰り返し書いて行くと、最後は"ぬれた"で終わったので、"ぬれたぬれたみずぎ"に、なってるのです。面白いでしょう?
Commented by djunga at 2018-08-05 07:00 x
そうか・・・ここが 原点なのかもしれない・・・

そうか・・・・
Commented by sunagimo-confits at 2018-08-05 13:31
> djungaさん
わ、わ、妙に納得して頂いて、恐縮です(汗)。
Commented by flacco at 2018-08-06 20:28 x
真っ白いタオルで統一されたバスルーム。
そこに、kさんご夫婦の本質が見える気がします。
隅々までこだわった丁寧な暮らしぶり、憧れますが…まだ(笑)水着入れは、シーズン物だから…いいのよね。
Commented by sunagimo-confits at 2018-08-07 00:42
> flaccoさん
基本的に食器や雑貨類は白が好きですね。飽き無いですよね。何にでも合いますし…。"ぬれたみずぎ"入れですか?あははは~~。極端ですよね。あははは~~。そー、そー、シーズンモンだし、あと、どれ位水泳が続くか分からんのでね…。ウケる、flaccoさん。
by sunagimo-confits | 2018-08-04 18:16 | SoCal生活 | Comments(6)

"日常生活"の続きです。


by sunagimo-confits